ブログ

赤組 最近の赤組さん❤️

2024.10.20

①リトミックの時間😊

リズムに合わせて身体をいっぱい動かすよ🎶

音楽が止まったら、、ピタッ!

上手に止まれるね✨

 

栗🌰拾いにも挑戦🙌

 

これは、、栗?どんぐり?まつぼっくり?

 


②トライル

運動会に向けて、運動の時間もより一層気合いが入ります!

赤組さんにとって、初めての運動会🐤

“走ったら自分の列に戻るよ”そんなことも赤組さんにとってはとても難しいんです‼️

トライルの時間にたくさん練習しました✨

運動会当日は、そんなところにも注目して見てください😊

 


③Happy Halloween★

10月31日はハロウィンですね。
子ども達にハロウィンのお話をすると、
「お化けの格好をするの?」「お菓子がもらえるの?」とわくわく興味津々!

こそんな子どもたちと、ハロウィンの窓飾りを作りました。

真っ黒の手型で何が出来るかな?

 

 

毛糸で紐通し!
くもの巣のできあがり~!
ひっかかっちゃった♪

園内に飾りつけると、子どもたちも嬉しそうです♬

 

 

一覧へ戻る